NYでタクシーに乗ろうとしたら大ブーイング

その昔、初めての海外出張でNYへ行った帰り、
ホテルから空港までタクシーに乗ることにしました。
エントランスを出ると、ちょうどタクシーが来て客を下したので、
空港までと伝え、了解を得て乗り込もうとしました。

その時です、遠くから別のタクシーの運転手達が大ブーイングです。
乗ろうとしたタクシーの運転手はオロオロ。
同行の上司は「どうしたらいいの?」と対応できずに困り顔。

私も何が起きているのか理解できず・・・

幸い、ドアマンが来てその場を収めて事なきを得ました。

客を乗せるには、乗せるための列に並ばないといけなかったようです。

その時の運転手は、インド系と思しき出で立ち。
アメリカで働き始めたばかりのようです。こちらも、初めてのNY。
そんな事を思い出しました。

関連記事

  1. I had a hard time. 大変だったぁ〜!ってど…

  2. You are off the point. ピントずれてま…

  3. Buy me a drink. 1杯おごって!ってどんな感じ…

  4. ある講師のつぶやき

  5. That’s the way. その調子!ってど…

  6. トランジットの時間が無く荷物が届かない

PAGE TOP