Let’s eat out tonight. 今夜は外食にしよう!ってどんな感じで使う?

こんにちは、スクール代表の原です。

Let’s eat out tonight 訳:今夜は外食にしよう!
こんな感じで使います。

A:I’m very tired and don’t feel like cooking.
とても疲れてて、料理する気にならないわ。今夜外食しましょう。
B:Me too. Let’s eat out tonight.
ぼくもだよ。今夜は外食にしよう。

 

A:I got a promotion with a big raise.
大幅な昇給とともに昇進したぜ。
B:Wow! that’s great! Let’s celebrate.
うわ!それはスゴイ!お祝いしよう。
A:Let’s eat out tonight. It’s on me.
今夜は外食だね。俺のおごりだよ。
B:Okay, Let’s get ready.
やったー。準備しよう。

Let’s eat out tonight. 使ってみましょう!

関連記事

  1. 最初の思考パターンがあなたの人生を変える

  2. I’m dead tired. くったくた!って…

  3. Drop by (my office). (私のオフィスに)…

  4. 「英会話始めたいけど自信がない」のなら

  5. Face it.現実をみて!ってどんな時に使う?

  6. 日本人のメンタリティが英会話苦手の原因になってる

Back to top